日々是徒然ナルママニ日暮日記

キラキラしてない開業準備中の個人事業主のつぶやき

感情的だけど、感情を伝えられない人らしいよ、自分

ちっす。
「感情が伝わってこない」人です。
←近年稀に見る、面白い評価だったので、しばらく使う。
 
脳傾向性診断の解説セッションに向けて、
改めておさらいしておりまして。
 
 その中で。
改めて自分の結果を読み解きました。
私の場合、
情動>感情(その差32%)なので、
動物的感情が全然コントロールできないわけですよ。
扁桃体が元気よすぎ。
←腹内側前頭前野もっと仕事しよ。
さらにNV36%なので、
感情的になってると、わかりやすいタイプ。
・・・のはずなんだけれども、
「感情が伝わってこない」人です。
←冒頭に戻る。
 
さらに、
NV36%(しつこい)で、
Soloist100%(随分と叩き出したな)なので、
「みんなで一緒にわいわい楽しくやってこー❤️
って言ってるわりには、
「いや、全部自分でやるんで。Don't touch me.」
という、めんどくせえ、やつだなって、
しみじみ思った。はなまる💯
 
ということで、今日の残りのミッションは、
①スライド作成
②LINE公式メッセ作成
の2本です。
うそ。ヨガも行くので、
3本です。
はなまる💯